フルーツグラノーラのカロリーハーフ

2016y11m22d_190732947
自分は過去にクラシックバレエを習っていたため個性を変えるために過度な痩身を行いました。コースとしては炭水化物は食べない、天ぷらも削る、物差し日まで余裕一月になったところで朝方昼間夜中の献立をサラダや豆腐のみにするなどだ。筋肉は塗り付けたかったので、納豆を積極的に食べたり、お肉は朝方か昼間に惣菜としてちょっと食べたりしていました。

これを行ったところ短期間で5キロやせることができましたが、その代わりリバウンドが思いの外熱く、10キロ太った経験があります。減量における痩身を行うとその意見でやたら食べたくなる衝動も出来上がり、結果的に体重が増えてしまうこともあります。そのため、無理なく長く延長くして試せる痩身を行うべきだと考えました。

一旦私が始めたのは、朝飯を毎朝トーストだったものを、フルーツグラノーラのカロリーハーフに入れ換えました。乳で食べていたのですが、乳を低脂肪・無脂肪にしました。これだけで至極カロリーの引き下げに結びつきました。次に、サパーの前にさっぱりくだもの青汁を呑むように努めました。

私は独り暮らしをしている結果、なんだか野菜不完全になってしまうため、青汁を通常飲んで野菜不完全を補おうと考えました。またお菓子は、ヨーグルトに青汁を溶かしたものを食べていました。軽食を摂るよりもはなはだカロリー下降に繋がるのでオススメです。これらを行なうだけで3ヶ月で4キロも痩せこけることができました。

慣れてきたら軽々しいエクササイズを始めました。エクササイズといってもエレベーターやエスカレーターを使わずに地位を使う、下っ腹を引っ込めながら生活する、鉄道で立っているときに少しだけかかとを浮かす、などごくごく簡単なものです。

お腹いっぱい取るけど痩身も適う、ずぼらな人様も挑戦しやすい痩身しかたなので必ず皆チャレンジしてみて下さい。より美しい女性になるために

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です